FC2ブログ

ヤコブ

合宿で風邪ひいた…

お久しぶりです。
西医体、西コメも終わり、合宿も終わりました。皆様、特に前幹部の方々、本当にお疲れ様でした。
僕も遂に幹部です。外交と主務補佐という微妙な立ち回りをやっていきます。
一年間、よろしくお願いいたします。
コラムについてはほとんど存在を忘れていましたw
こんちゃんすまぬ。

さて、幹部としての抱負を述べようと思ったのですが、漠然と頑張ろうと思っているだけだと気づいてしまいました。
unforced errorを無くして優秀な他の幹部の皆に迷惑をかけないようにだけはしようと思ってます。
適当ですいません。

全く話が変わるのですが、ラケット折れました。つらいです。
それと共に怪我をさせてしまった優希ちゃん、ごめんなさい。
ダブルスでの接触というのはバドミントンでの唯一、外傷の危険のあることなのでしっかり回避したいものです。
皆様も気を付けてください。
それにしてもやはり?中国製のラケットは脆いのでしょうか、新しくどのメーカーのラケットを買おうか迷っています。
部誌を読んでいて、色々な種類のラケットを使っているのだなと驚きました。
どなたかラケット事情に詳しい方、お勧め等ありましたら教えてください。

久しぶりすぎてどんなことを書けばいいのか分からなくなってしまいましたが、こんなところでしょうか。
タイトル全く関係なくてすいません。また何か書きます。
では。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する